動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

英語メニューとクリスタルディフェンダーズ

英語メニュー作成中。

engmenu.jpg

文法が間違っているとか、スペルが間違っているとかは受験ではないので、
関係がないと・・・・思っている。
ゆっくりフィックスしていけば良いでしょう。
日本語→英語に変える作業なんで、凄くつまらないです。
DLLでデータを分割する所は、初体験だったせいかウキウキしてました。

最近、クリスタルディフェンダーズにハマってしまい、開発が軽く滞ってしまった。
とりあえずR1はクリアしました。次はR2を購入するつもりです。
まぁ、次の給料日まで待つ事にしよう。
WiiがSDカードに対応したために、買ってしまったーって感じ。

どうすれば敵を効率よく倒せるかを配置するのが楽しくて、楽しくて
元々は、違うゲームだったらしいのですけど。

ドラクエバージョン出してくれないものか・・・

あ、あと予定通りPC本体が実家から到着。
キーボードがなくて未だに起動してません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。