動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

ゲームを売る。

ゲームを売って来ました。

・Call Of Duty2(XBOX360)            3000
・Call Of Duty4追加Map限定版(XBOX360)  3800
・アイドルマスター                 1000
・Gears of War                    1200
・バイオハザード2(ゲームキューブ)      1000
・バイオハザード3(ゲームキューブ)      1200
・Fight Night Round3(XBOX360)         1200

バイオハザードは過去に買取不可と言われたのですが、新作出たせいか
買い取ってもらえました。
どっちも過去に新品980円で買った代物だったけど。

Call Of Duty2は過去に2580円で買いました。
購入したお店で売リましたが、いつの間にか高騰していた模様。

Fight Night Round3も昔、980円で買ったんだけど?XBOXって全体的に高騰しているのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

