動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

ムービー読み込みにも対応しおう

お盆です。

毎年、夏休みはずらせるのに、今年はずらせまんでした。
お盆期間、普通に休もうかと思います。
オリンピックとぶつかったのもラッキー?

さて、次世代開発ノベルゲーム作成ツール「Crystel Engine」の開発も進めれば・・
と思い、情報を集めています。

http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=226
http://www.shader.jp/xoops/html/masafumi/directx9/DShow/dshow001.htm
↑そういえば、ムービーに対応してなかったです。
Platform SDK(現Windows SDK)を使えば読み込めるそうな。
しかも、テクスチャとして読み込めるらしいんで、リアルタイムにエフェクトも掛けれるみたい。
おお!使おう。

合成したデータをレンダリングして出力できれば違うツールの形で
発表できるかな?ちょっと概念が違いますが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

