動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

相変わらずな05バージョンの見た目。

05バージョンの見た目。

05dis.jpg

見た目は何となく整ってきました。
ブレンド方法のコンボボックスが無駄に大きかったので、それのサイズに合わせるように
変更しました。

あとマニフェストファイルを用いて、全体のダイアログウインドウが柔らかくなったと思います。

実装的には文字部分に関して、もう少し入念に作ってはボツ、作ってはボツを
繰り返しているところです。

あ、あとバージョンナンバーを0.5.0 で小数点を一つ増やします。
これにより、0.01刻みにアップしていけば、1.0に到達する時には
全ての機能が組み込めるかなぁと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

