動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パラメータの値を直接入力

を組み込みたく悪戦苦闘中

paramvalue.jpg

パラメータの値を変更する時は、パラメータを上でクリック&上下にドラッグで値が変更されます。
これだと微妙な値を入れたくなる時、大変だから、直接入力が出来た方がいい。とのご意見が。

というわけで、ダブルクリックした場合、入力ダイアログが出るようにしました。(上記画像参照)
ここまでは、すんなりいけた。
が、フォーカスの移動やらなんやらで格闘中。
他にはアクセレーターテーブルの数値とぶつかったり。意外なところで敵が現われました。
Win32で言うEditTextというダイアログなんだけど。

他にはテキスト入力の時に「左添え」「真ん中」「右添え」みたいなものを
選択できるようにしようかと思いました。これは、とある方のデータを見て思い付きました。
ありがとーございます。。
Y方向も考えて、「上、真ん中、下」みたいなのも必要かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。