動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

相変わらずな開発。

相変わらずな0.5用の開発。

色々、組み込んでたら遅れている。

マルチテキスト(一つのテキストファイルを自動的に分割する機能)これが
色々と挙動が大変。
とはいっても、C++で開発してるおかげか、基底クラスがあって、
そこから派生させたりするから拡張は楽っすよ。

あらためて客観的に見たら、もっと改善した方が良いところも出てきてしまった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4725258
このズタボロ動画の再生回数がマイリストの中で、多い部類というのが・・・・・
あ、でも、皆様のコメントは凄く参考になるし。ありがたやありがたや

あと、Fable2というゲームを
購入しました。操作が難しい。中古屋でキズあり2140円で購入。安すぎでしょ?

序盤で雪が降っていたんですが、それ見てたらパーティクルの組み込み方ぴかーん!
思いつきました。

パーティクルは学生時代に初めて自前で書いたCGプログラミングでした。
問題は、開発マシンだとジオメトリインスタシングが動かない。

※リンク先にはアフィリエイトリンクを使用しております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。