動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

ドラクエ9延期

延期?

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090212/dq9.htm

殆どの会社が3月末を大いに嫌い、開発スピードを上げたに違いないのに(あくまでも予想)
ちょー親玉は延期ですか。
親玉のおかげで発注を減らされまくったソフトもあるだろうに(3月26日発売のもの)
順調に情報を小出ししていってた(すれ違い通信など)所を見ると、
本当に予想外のバグが出たのかな?

代わりに買うなら戦場の絆?ガンダム見た事ないけど、楽しめるだろうか?
ガンダム無双は全くよくわからなかったです。はい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予想外のバグって

ん~。
バイオ5もバッティングしないように、早めに発売するようにしたのにね(^-^;)

まぁ、致命的なバグは無くして欲しいからね。
3ヶ月ぐらい我慢できます。

自分もガンダムあまり知らないっすけど、
ガンダム無双は結構楽しめましたよ。
(^-^b
無双シリーズ好きだからかもしれないっすけどね。

戦場の絆はどうなんでしょうか?
ゲームセンターではやったこと無いのでさっぱりっす。

かぴぱら | URL | 2009年02月13日(Fri)19:44 [EDIT]


かぴぱらさんいらっしゃいませ

かぴぱらさん
こんばんわー。

ガンダム無双は宇宙で飛んでる感じがあれ?
って感じてしまいました。

これで他のソフトとかも最悪3月末まで
伸ばせるって感じですね。
戦場の絆は、モンハンみたいにみんなで
やって面白かったらゴーですね。
三国無双マルチなんたらも捨てがたい。
バイオも協力プレイなので・・・

どれにするべきか。

ド・ハンホン | URL | 2009年02月13日(Fri)21:56 [EDIT]


