動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Ufoテーブル

家の近くを散歩して高円寺付近まで散歩。
あれ?おしゃれ~なお店。食事できたり、ちょっと時間潰せたり

を発見しました!
店の作りとか机、椅子、すごいおしゃれです。店員さんもおしゃれな雰囲気を
出してました。
青山とかにある、おしゃれなお店というよりは、代官山にあるようなお店と言えば伝わるでしょうか?

で入ったら入り口になぜか「空の境界」原画集が・・・・
えっ?
こ・・・こんな代官山のようなお店に「空の境界」原画集・・しかも売ってるよ・・

とりあえず、唯一の違和感(ファンの皆さんすいません)に対して店員さんに聞いてみました。

私「すいません、何でこんなおしゃれなお店に「空の境界」原画集が?(ファンの皆様すいません
店「あーオーナーが作っているんですよ?」
私「え?オーナー?何処にいるんですか?」
店「2階がプロダクションなんですよ。」
私「え?名前は?」
店「UfoTableです。」
私「あーなるほど」
店「ぜひ、またお越し下さい~」

http://www.ufotable.com/

因みに凄く美味しくて、独創的なメニューだらけでした。また来てみたい感が満載。
空の境界とかプロデュースできて、こんなおしゃれ系も極めてるオーナーに興味津々でございます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。