動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Windows Vistaでの動作回り

動いてる人と動いていない人が出ててよくわからんが、少しわかった。

どうやら、動いているマシンはビデオボードを積んでいる。
動いていない(エラー多発)マシンは、オンボードグラフィックス(ビデオボードなし)
のようだ。

えっ?という事は、XPでオンボードグラフィックスのマシンの場合、
動いているのだろうか?

Windows 7には、確実に動かしたいなぁ。
ジオメトリシェーダを使えば、画面を破壊させるとか色々できるし。
何しろ、ジオメトリシェーダの知識が少なすぎる。

0.5バージョンに組み込む、
親に追従する機能とアニメーションを共有する機能(インスタンス機能)は
大体、出来てきた。
すんげー疲れた。
一部、重くなった気がするから、この辺りは公開してから裁かれようかと思う。
いまどきのCORE2DUOとか使えば、問題ないんだろうけど?

0.4バージョンをまだ正式版にしていないのが気になる。
指摘されている不具合がこちらで確認ができないのも一つの理由。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。