動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インターフェースの更新

インターフェースを更新しました。

guilayout.png


最近の色々なソフトウェアを見るとグレー表示が流行っています。
元はデファクトスタンダードソフトが対応していったのと、目にやさしい。プレビュー画面に集中できる。
など、利点が多いようです。

というわけでコツコツ変更していきました。
バーの上下、左右部分にも少し色を変えた線を用意して、立体感を強調させてみたり。
この辺りも有名所のソフトウェアを参考にして、勉強して作ってみました。

一部、Windowsに依存している部分は色を好き勝手に変える方法がわからなく、そのままにしています。
この辺りも直さなきゃ・・・という感じです。

もちろん、機能も追加しなきゃいけません。
やる事おおいなぁぁ・・と思いますが、楽しみながらやっていこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。