動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

0.6.1版のα版を公開しました。

0.5.9→0.6.1に。

こんばんわ。お久しぶりです。
開発ですが、順調にバグを潰したり、新しい事はどんな事ができるのかな?などを
調べながら進んでいます。

個人的には、こういう詰め将棋のような、推測を事実にして攻めていく
過程が大好きです。

さて、0.6.1をサイトにて公開しています。



パーティクル機能を追加してみました。
これを使うために、少し上のビデオボードの機能を取り入れました。
ちょっと推奨環境があがりますが、2005年付近のものに上がるため、
支障はないのでは?と考えています。

いろいろとバグも上がってますが、一つ一つ潰していくしかありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月27日(Wed)06:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月27日(Wed)18:39 [EDIT]


