動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

Bad Shikoku!! feat.Express(動画版)

ライムラインさんが使ってくれました。



カッコイイ音MAD+映像です。Crystel Engineの出力で色々と迷惑を掛けているようです。
(申し訳ございません。)
優秀なエンコードソフトが色々とありますので、Crystel EngineからはAVI等で出力して、
他のソフトに投げてもらえれば・・と思います。

使って頂き、ありがとうございました!!
(2010年03月26日:画質向上版と入れ替え)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

紹介していただきありがとうございます。

なんかCrystel Engineが悪いみたいに書いて申し訳ありません。本来は利用する側なんで文句一つ言えない立場なのに…
悪いのはPCのコーデックの方で、普通に落とすと4ギガ近い容量になる上、重過ぎるのかギクシャクしていたので、仕方なくかなりの圧縮で落としました。WMVで音声くっつけたのも敗因です…。
ですのでもう少し画質をあげて再うpします。

もちろん大変満足していますのでこれからも使わせていただきます!

今後はmp4やflvでの出力の対応なんかに対応していただければと思います。ありがとうございました。

ライムライン | URL | 2010年03月23日(Tue)17:10 [EDIT]


こんばんわ

ライムラインさん

ご訪問いただき、ありがとうございます。
文句等、大歓迎でございます。
全ての意見を反映できるかは別な話ですが、
色々な人の御意見を参考に随時よい方向に進んでいると考えています。

普通に落とすと4ギガ~そうですね。
その後、他の「つんでれんこ」などを
使うと自動的に良い感じに圧縮してくれたりすると思います。

こちらでもmp4やflvもやりたい所ですが、
使えるレベルのmp4やflvを出力するには
色々と勉強が必要で躊躇しているという感じです。

以上、また何かありましたらお気軽に御願い致します^^

crysteltools | URL | 2010年03月23日(Tue)22:29 [EDIT]


