動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【氷山キヨテル】ストロリスト【オリジナル曲PV付】

白王子さんが使ってくれました。



わざわざ、ご連絡ありがとうございました(丁度ツイッターのバグにぶつかりましたが)
画面の円が移動するのはスクロールエフェクトを繰り返したのか?手打ちかな?
文字が途中、放射状に飛んだりするアニメーションはどうやったのだろう?とか思います。
疾走感があふれるPVです。

使って頂き、ありがとうございました!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます!

ツイッターのバグは自分も困りました…
すっかり依存しているなあと実感してしまいましたww

円の移動は手打ちですw
文字が飛ぶのも手打ちです。だいたいは手打ちかとw

素敵なソフトをありがとうございました!

白王子 | URL | 2010年03月16日(Tue)21:15 [EDIT]


白王子さん

ご訪問ありがとうございます。
私もツイッター依存に近いため、困りました。

文字の飛ぶのが手打ちなのは凄いですね。
綺麗な放物線が見えました。

これからも、飽きられないように、よりよくしていくよう心がけます。
宜しく御願い致します。

crysteltools | URL | 2010年03月17日(Wed)02:04 [EDIT]


