動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【巡音ルカ】 なきむしのはつこい 【オリジナル曲PV】

使ってもらいました。



わざわざ、ご連絡も貰えました。文字部分もテクスチャを用意して合成しているのでしょうか?
後ろの窓が後半部分でアップになる時のボカシ加減とか、揺れエフェクトやセピアエフェクトとか。
テロップに「Crystel Engine」を入れてもらってたりありがとござーやす!

使って頂き、ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掲載ありがとうございます。

PV作成者のFumです。
記事に取り上げてくださりありがとうございました。
なれるまでは結構大変だったのですが、一度なれてしまうと細かなことまでできてしまうソフトだと感じました。またQAに対しても素早い返答ありがとうございました。

Fum | URL | 2010年03月17日(Wed)05:58 [EDIT]


Fumさん

書き込みありがとうございます。
慣れるまで大変との事で、すいません。
こちらとしては、より簡単、より直感的を
目指している関係上、使って頂ける方とまだ温度差があるようです^^;

より、進歩していく所存ですので御願い致します。
質問の方も現在色々調べておる最中です。

crysteltools | URL | 2010年03月17日(Wed)22:36 [EDIT]


