動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほぼ、進んでいない進捗状況

うわっと、全然進んでいない。

fcurvecontinue1.jpg

相変わらずのFCurveエディタ作成中ですが、全く進んでいないです。
3dsMax or Maya or XSI(今や、AutoDeskに全て集約した御三家CGソフト)の
カーブエディタを睨みつつ、イメージを膨らませています。

この1ヶ月

・山手線で通勤するようになった(朝の山の手は、負のオーラが漂ってます)
・XBOX360を買ってしまった(ゾンビ滅多殺しで負のオーラが漂ってます)
・投資してた南アフリカランド円の驚異的な下落(負のオーラが漂ってます)
・カルドセプト面白いよ!巻物攻撃~!・・負けた・・あと1回・・・あ・・もう午前2時オーバー・・

負のオーラ満載で自宅に帰っても、ぐったりして動けませんでした。

今年までには、FCurve機能とパーティクル機能搭載を目指して組んでいきます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。