動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近の開発進捗

久々に記述。

最近の進捗。

0.5.3α版を数回更新し、皆さんのおかげでバグが潰せてきました。この場を借りてありがとうございます。
そろそろ正式版に移動しても良いかもしれない。どこかのタイミングかな?

次のバージョンを考えて、コンポジションの入れ子とかができるかどうかをやっています。
これができるとタイムラインがどうしても縦に伸びてしまう事が直るかもしれません。

他には、Shader3.0用のエフェクトも書けるような仕組みを内部に作ったり・・・
でも3.0で面白そうなエフェクトがないのです・・マンデルブロ集合とかあってもねぇ・・・

あとは標準画像編集ソフトと同じようなブレンド方法の仕組みとかを教えてもらい
取り組んでいます。

Windows7(64bit)とDirectX11 + VisualStudio2008は揃えたのですが(結構な出費!)
そこで止まっています。これも並行してやらねば未来はないだろう・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。