動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【東方】レミリアさん家の紅美鈴 ~ 第一期 第0話【手書き】

式神天狐さんが使ってくれました。





映像部はCrystelEngineと書いてありました。
かなりのテクスチャが縦横無人に動いています。調整とか大変だったんだろうな・・
描画ウインドウで直接操作するものを組み込めば・・もっと楽にみなさんを助けれるのに・・・とか
思っちゃいました。

使って頂き、ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

