動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

動画回りに色々なバグが・・・

バグメモ

・動画のラスト2フレーム前にタイムラインのカレントフレームをセットすると無限ループでフリーズ!
・動画の音声をレンダリングしようとすると開始位置が上手くいかない。
・動画を出力すると、連続して表示されない。


・・・・・続き・・・

ま、まぁ、要するに動画回りは、かなりバグが多いというわけです。
緊急で直している最中です。
軽く仕事が忙しくなりましたが、テレビを観る時間をゼロにして
ツール開発に回しているって感じかな。

glowscratch.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バグフィックス

とりあえず、上記の不具合は修正されました~
ダウンロードは
http://crystel-tools.com/
です。

ド・ハンホン | URL | 2008年10月21日(Tue)00:54 [EDIT]


