動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【ハルヒMAD】長期休暇の夜【エンドレスエイト】

使ってくれました。



レンダリングや一部のエフェクト等に用いてくれました。
ノスタル~を感じさせる作品です。
曲はキリンジ+カジヒデキ(全盛期のカジ君)/2を思い出しました。

と・・・思ったらゴメスザヒットマンか。ファーストミニアルバム(5~6曲の奴)とか持ってるしw

使って頂き、ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんばんは、使わせていただきました!
こちらのブログで一度質問させていただいた際にはご丁寧な回答ありがとうございました!
レンダリングと一部エフェクト、切り貼りにCEを使わせていただきました!


一応使わせていただいた旨メールさせて頂きましたが
その前にリンクして頂きありがとうございます!

ゴメスは大好きなバンドなので、この後もゴメス×ハルヒMADを作れたらまたご報告させてもらいます!

わんわんこ | URL | 2009年10月20日(Tue)01:22 [EDIT]


わんわんこ さん

切り貼りやエフェクト等の一部に使って頂きありがとうございます!

ゴメス×ハルヒも楽しみにしています。
わざわざメールの方もありがとうございます。

crysteltools | URL | 2009年10月20日(Tue)22:30 [EDIT]


