動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

[MAD] WRバスターズ(WARROCK×リトルバスターズEX)

回転式焼鳥さんが使ってくれました。



おお。リトルバスターズ風の流れって作れるんですね。
どうやったんでしょうか?って感じ。
Crystel Engineのみだとしたら、かなりの力技だったかもしれません。

再現して頂き、ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

[MAD] WRバスターズ(WARROCK×リトルバスターズEX)を紹介して頂きありがとうございます。
まともな動画編集は今回初めてだったのですが
動画編集自体はCrystel Engineのみです。

基本的に背景の動きとかも全部静止画を組み合わせたもので
動画は一切使ってなかったです。
なのでタイムラインが200列とかになっちゃったりしたんえですけどね 汗

エフェクトは数種類組み合わせてあることが多くて、
結果的に20種類ぐらい使いました。

使い心地な中々なものです。
近い内にまたCrystel Engineを使って動画作成する
予定があるので宜しくお願いします。



回転式焼鳥 | URL | 2009年09月15日(Tue)23:08 [EDIT]


回転式焼鳥さん

こちらこそ、使って頂きありがとうございました。
た・・・タイムライン200列・・・
それでも動くんですね。
静止画等の組み合わせであれは驚異かと思います。
拡大でジャギるのはツール(CE)のせいであって、
回転式焼鳥さんのせいじゃありません!
と、コメントしたかったぐらいです。

また宜しく御願い致します。

お気軽にわからない事がありましたら
メールなどを頂ければ・・と。
まぁ、あれを作れるなら、
回転式焼鳥さんの方が詳しいかもしれませんがw

crysteltools | URL | 2009年09月15日(Tue)23:15 [EDIT]


ご返事ありがとうございます

流石にタイムライン200列はレンタリングの時は
再起動かけてからやらないとだめでしたけどね。
あと重いせいかキャラ紹介シーンでスキャンラインが安定してかかってくれなかったですw

拡大の方はかなり多様してますからねぇ。
800:600で出力すれば変わりましたかね?w
ただ800:600だとPCが悲鳴あげる気がする・・

最近0.5.2α版を導入したのですが、
そこで気になるバグ等も直っていたので今は特に無いですね。
もう追加機能も試してしまいましたしw
でも、何かあればメールさせて頂きますね。
それでは!












回転式焼鳥 | URL | 2009年09月16日(Wed)00:11 [EDIT]


800:600。

>800:600
800x600で出すよりもそれぞれの画像事態の解像度を
あげればいいかもしれません。

200列のシーンがセーブ・ロードできたという例も
心強いです。
制限等がない仕様で記述していますが、
流石にその数は試していないですし。

今一度~ありがとうございました。

crysteltools | URL | 2009年09月17日(Thu)00:00 [EDIT]


