動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【第3回MMD杯本選】10 years

vagさんの本選動画です。



予選動画では、ブラーに使ってくれたそうです。
今回もブラー関連で使ってくれました。(コメント参照)

本選動画・・・凄いですね。
たった、5分の中に一つの物語が完結されている。
それでいて、ユーザー側にストーリを勝手に想像させてしまう感もあるかと。

使って頂き、ありがとうございました!

祝!未来部門テーマ賞



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ再度紹介ありがとうございます。
ピクセル放射状ブラーとモーションブラーを使わせていただきました。

今後も動画を作る機会がありましたら是非使わせてもらいますね。
素敵なソフトをありがとうございました。

vag | URL | 2009年08月16日(Sun)00:19 [EDIT]


コメントありがとうございます。

>vagさん

本選動画アップお疲れ様です。
ブラー関連も使って頂きありがとうございます。
再生数も凄いですね!私も既に28回見ましたw

また機会がありましたら、ぜひ御願い致します^^

crysteltools | URL | 2009年08月16日(Sun)00:27 [EDIT]


ご報告

おかげさまで、第3回MMD杯 未来部門テーマ賞を頂きました。
…と既に閉会式動画が貼ってあってびっくりしましたw

Crystel Engine無くしては表現できなかったと思っております。
そういえば地球から飛立ち雲がかかる部分でも
使わせて頂いてます。

本当にありがとうございました!

vag | URL | 2009年08月25日(Tue)22:11 [EDIT]


vagさん

未来部門テーマ賞おめでとうございます!
何か、賞取りそうだな~と閉会式を覗いていたら
!!って感じでした。

ご報告ありがとうございました。

crysteltools | URL | 2009年08月25日(Tue)22:51 [EDIT]


昨日

ダウンロードさせて頂きました。
MADはおろか、動画作成なんぞやった事のない人間です。

とても解りやすいニコニコ解説を見ながら四苦八苦しながら
色々操作させていただいております。

なんとか初心者の自分でも何んとな~く使えちゃう所が凄い!です。ありがとうござます。

さて、唐突で申し訳ありませんが、質問がございます。
2分以上の動画をCEで作りたい場合、どうしたらいいの?@w@???

無い頭絞って考えたんですけど・・・やっぱり無い頭でした・・・・。

kj | URL | 2009年08月29日(Sat)09:59 [EDIT]


kj 様

>kj 様

おはようございます。ダウンロードして頂き、また
あの、わかりにくい動画を見て頂きありがたいです。

>>2分以上の動画をCEで作りたい場合
これは、
・右上のノードグラフウインドウのノードを選択
・右クリック→タイムラインの長さを変更を選択
・出てきたダイアログに秒数単位で長さを変更

で出てきます。

如何でしょうか?
宜しく御願い致します。

crysteltools | URL | 2009年08月29日(Sat)11:23 [EDIT]


ありがとうございます><

最初「え!2分しか編集出来ないの@w@?」とか思っていた私がバカでした・・・・。

頑張って動画作りますので!

出来上がったら「駄作」ですが見てやってください・・・。

ホントありがとうございます。

kj | URL | 2009年08月29日(Sat)11:52 [EDIT]


kj 様

>>kj 様
動画の方、楽しみにしてますので
頑張って下さい。
癖があるツールなので、他の有能なソフトと
組み合わせると良いかと思います。

crysteltools | URL | 2009年08月30日(Sun)12:55 [EDIT]


