動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【第3回MMD杯予選】10 years

タグで見つけたのですが、使って貰えた・・と思われる。



タグがあったので、使って頂けたと思われ。
MMD杯予選と本選の違いがいわかりませんが・・
本選動画でも1フレームぐらい使われたら、凄く嬉しいです。はい。

使って頂き、ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

事後になってしまいましたがCrystelEngine使用させて頂きました。
主にブラーの部分で使っています。
まさか自分の動画が載っているとは思いませんでしたw

アプリの開発は大変かと思われますが、
これからも頑張ってください。

vag | URL | 2009年07月25日(Sat)23:14 [EDIT]


どうもどうも

vag さん

初めましてcrysteltoolsです。
先ほど、見つけて記事にさせて頂きました。

ブラーを使って頂き嬉しいです。
そちらこそ、MMD杯頑張って下さい~
何か、わからない事とかは、お気軽にメールして下さい!

crysteltools | URL | 2009年07月25日(Sat)23:28 [EDIT]


