動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

迷走感あふれるフィルタ

エンボスと法線マップのような紫君

nmap2124.jpg

emboss2124.jpg

個人的には、好きだが使い道はなさそう。
エンボスってどういうアルゴリズムなんだろう?とか思ってたから丁度良いか。
結構近い結果じゃないかな?

あっ、因みに勿論、ムービーに割り当てた場合、リアルタイムプレビューっすよ。
徐々にエンボスに変わっていくとかできたり。

後日アップします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんどん

充実していきますねぇ
体にはお気をつけて、バージョンアップがんばってくださいw

ちょろP | URL | 2009年07月15日(Wed)21:12 [EDIT]


どもです。

ちょろ さん
相変わらず、ご訪問ありがとうございます。

まだまだ組み込みたい事がかなりあって・・
コツコツやっていくしかないっす。

ちょろさんもお体大事にです。

crysteltools | URL | 2009年07月15日(Wed)22:50 [EDIT]


