動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

今日のエフェクト

二値化とハーフトーン

ハーフトーンは・・・何か違うんだよね。
niti00.jpg
halftone00.jpg

二値化は、この画像だとわかりにくいような。
閾値の範囲で黒 or 白 に分かれるって奴です。

プロシーには雲模様とか、よくある奴を追加している最中です。
他の事が忙しくて、午前2時から始めました。
こりゃ、ドラクエに時間使う余裕は、ないな・・・勿論、テレビは常に電源オフ。多忙。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月10日(Fri)04:42 [EDIT]


