動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

【鏡音リン】オセロ【オリジナル曲】

tmさんが使ってくれました。



以前の作品と合致するのでtmさんかな、と思われます。
多分、私より使い方わかってるのでは?
わざわざ書いて頂きありたがき幸せ。

使って頂き、ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガクガクブルブル

こんにちは、tmです。
ひえええ開発者さんにご紹介していただくとか大変ガクブルします…!
こちらこそ素敵なツールを使わせていただきありがとうございます!

また触っていくうちに気になったことがあればこちらに書き込みさせていただきますね。
ありがとうございました!!

tm | URL | 2009年07月06日(Mon)14:44 [EDIT]


tm さん

tmさん

ぜひ、何かありましたらお知らせ下さい。
バレンタインデーソングを遅らせてしまったツケ?
を返さねば。。

宜しくです。

crysteltools | URL | 2009年07月06日(Mon)20:45 [EDIT]


