動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

tips表示は、こんな感じ

正直言ってうざい感あり。

tipstest2.jpg

タイムライン上でマウスカーソルが乗ると何ができるかを説明。
常に、表示されると邪魔ですよね。ステータスバーで十分かなぁ?と。
初期設定はオフにしておきます。
あれば、あったで説明書もないし足しには・・・なると考えています。

今日は、昼の12時から現在3時ぐらいまでプログラムさせて頂きました。
(夕食、買い物の2時間を抜かす)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは・・・

便利ですよ!
ど忘れしたりする事あるからこうゆうのは
ほしかったですw

ちょろP | URL | 2009年07月05日(Sun)11:31 [EDIT]


おお

ちょろPさん

ちょろさんが言うのだから、間違いないですね!
来週のドラ*エで廃人にならなければ
早めに公開できそうですw

crysteltools | URL | 2009年07月05日(Sun)12:33 [EDIT]


