動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

【鏡音リン】円舞曲-ワルツ-【オリジナル曲】

lifewithmikuさんが使って頂いていたようです。



凄く綺麗に歌っています。「もっと評価されるべき」タグ。うんうんって感じです。
曲に合わせての部分に使って頂いたのでしょうか?
ありがとうございました!。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログで紹介していただいて、ありがとうございます。
この動画ではCEを使って、画面のパン、ズームアウト、歌詞字幕の挿入、元絵の微妙な位置修正、曲と動画のタイミングを秒間1/30コマ単位で合わせる、などを行ってみました。
次の動画では、もっとCEを活用させていただきたいと思っています。

lifewithmiku | URL | 2009年06月12日(Fri)00:56 [EDIT]


ご訪問ありがとうです。

lifewithmikuさん

改めて、他人事のようにCEってこういうの
作れるんだ~?って観ました。
私自身はMAD作りが得意じゃないため、
使って頂けるのは嬉しい限りです。

crysteltools | URL | 2009年06月12日(Fri)22:02 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2009年06月22日(Mon) 20:12


