動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

ショートカットのボタンとか

付けるべきか、付けないべきか

shortcut.jpg

もう少し、豪華感・・・が欲しいなぁと思い、上記のソフトみたいなショートカットメニュー
が欲しいなぁ・・とか思ったり思わなかったり。
ただ、こうやって無駄なものが付き始めるアプリケーションも多々観た事がありますので
要検討せねば。

でもってアイコン作らなきゃ・・フォトショップ
サイトも作らなきゃ・・・・フォトショップとPHPとCSS
バグ潰さなきゃ・・・C++ + DirectX

やる事いっぱい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

