動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

メビウスのモニター外れ。

外れました。

http://www.sharp.co.jp/mebius/

100台をモニター配布とかいうので話題になったモニター
落選しました。
それなりに審査がされた模様。

「あなたは、PCの何処を見て買いますか?」
みたいなアンケート欄がありました。

・その他「GPUです。ビデオボードが大切すぎます。その他は必要ありません!」
とかGPUについて、アンケートで語りまくりました。
会社の人にそれを話したら「絶対に落とされる。ネットブックユーザーから乖離し過ぎ!」
といわれたが、見事に落選!

動かしてみたかったなぁ、Crystel Engineを。

1台原価4万ぐらいだとして400万。
たった、それだけで皆がブログに書いてくれたりしてて大成功な広告展開ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンペーンは、そういったてこの原理を使って
ナンボ、みたいなところはありますよ。

購買層に近いところにターゲットを絞ってみたり、
うまくいったキャンペなんじゃないっすかね。

くっさめP | URL | 2009年05月16日(Sat)14:02 [EDIT]


キャンペーン

くっさめP さん

こんにちわーそうですよね。うまくいったと思いますね。
とは言え、ネットブック市場に参入するという
選択事態、間違っていると考えてますけどね。
台湾メーカーの動きに日本の鈍足じゃ付いていけないんじゃないかな?と思うわけです。

ASUSとACERなんて1年前じゃ読めなかったですし。
ブランドとしても着々ときづいているようですし。

crysteltools | URL | 2009年05月16日(Sat)15:25 [EDIT]


