動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

アンドゥその5

ゴールデンウィーク4日目

外食し過ぎで早くも下ろしたお金が尽きる。
かもーん、定額給付金

現在アンドゥ実装は5割ぐらい。先週ぐらいは1割も満たなかったし
まぁ、それなりの進行具合。
アンドゥは、組み込まれていないと凄く違和感がある
しかし、組み込まれていると、「へぇ」ぐらいにしか感じない。

この辺りが不思議だなぁ~。この不思議さの方が大事なような気がするんだけど。
あと、アンドゥがないのにも関わらず、
「Ctl+Z」(アンドゥによく割り当てられるショートカット)
を押しちゃう感じが大事だと思う。

アンドゥ自身を現状アドレスで値を持たずに全てインデックスで持つようにしている。
これによって、アンドゥ自身の履歴もセーブできるんですけど。
うーん、いらないか。セーブデータさえいじらなければ、無駄にバージョンナンバーを上げなくても済むしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

