動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

タイムラインが一切、表示されなくなる不具合修正

修正した!

今まで、タイムラインからソースを消した場合、
それ以降一切、タイムラインが表示されなくなる事がありました。

しかも、起きる条件が一切わからなく、困ってました。

そしたら、チョロさん、いやチョロ様が、起きる条件を教えて頂きました。
んで、その条件を使うと、起きる起きる。
な・・・なるほど!!と思った部分が該当し、直せました。

http://crystel-tools.com
バージョン0.5.0:2009/04/27が、それです。

チョロ様本当にありがとうございました。また一つ固くなりました。

crysteltools用語
・固くなる⇒バグが取れる
・散る⇒フリーズやアプリケーションが落ちる事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっとw

お手伝いできて嬉しいです^^
てか修正早www
ますますよくなりますね~

チョロ | URL | 2009年04月27日(Mon)10:02 [EDIT]


助かりました。

チョロ様
条件がわからなかったので助かりました。

条件さえわかれば、簡単な修正部分だったので
サクサクと直せました。(多分直っているはず)
ありがとうでした。

crysteltools | URL | 2009年04月27日(Mon)22:42 [EDIT]


どもー

予告どおり、ご挨拶に参りました。
お初です、くっさめPと申します。

いろいろと改良が進んでいってるみたいですね。
コンテストは箸にも棒にもでした、たっはー!

まあ、そんなわけでそれに懲りず、crystelEngine
を活用できる動画をこれからも作っていこうと
思っております。
改めて御礼のご挨拶申し上げます。

くっさめP | URL | 2009年04月28日(Tue)20:16 [EDIT]


くっさめP 様

くっさめP 様

おいでませです。百科以来ですね。
コンテスト残念でしたね。あの
独特の声と間合いが良い感じだと思っております。

何はともあれ、これからも捨てられないように
改善していくので、また1FPSぐらいでも使って
頂きたいと思います。

使ってくれてありがとうでした。

crysteltools | URL | 2009年04月28日(Tue)22:15 [EDIT]


