動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

アンドゥ4

書くことないから書いてみる。

アンドゥ進捗。
ゴールデンウィーク前のせいか怠けてきた。

とりあえず、タイムラインのバーの移動や長さの調整などは
全部Undo(元に戻す)が搭載された。

将来的な事を考えてスクリプト処理などとの親和を・・・考えて
いたんだけど、それを考え始めてたら何も進まなくなってしまった

なので、地道に一つ一つのコマンドのアンドゥする関数を追加していくようにしている最中。
洗練するのは出来上がってからでいいや。

今後の予定
・アンドゥ組み込み版5.00をアップする。
・パーティクル、Fカーブ、ドープシート、動的生成テクスチャモードを組み込んだ5.01をアップする。

この辺りを・・・ちゃっちゃとやれよ。おれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンドゥできるの期待してます!
がんばってください~

チョロ | URL | 2009年04月25日(Sat)13:53 [EDIT]


ありがとううです。

>チョロ 様

不具合報告に続き、激励ありがとうございます。
早く、全て組み込み公開したい限りです!

crysteltools | URL | 2009年04月25日(Sat)18:54 [EDIT]


