動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中

スポンサーサイト


PageTop

アサシンクリード2

勿論、前作はやりました。

アサシンクリードとデッドライジングがしたいために、XBOX360は
買ったようなものです。

http://gs.inside-games.jp/news/184/18460.html
2のスクリーンショットですが。
この見た目で歩いてたら、すぐさま警備員が走ってきますよ
空気感や質感表現は1で十分表現されたし・・あと群衆表現も最高峰だったかなと。
次は水とかの表現か?うーん、新しくないな。多分、100歩先の事をやってしまうんだろうよ。
前作は700万本売れたみたいですが。
1のエンディングからして、3は日本を舞台にして欲しいなぁ・・とか
思ってるんだけど。2はベニスらしいので。

ジェイド・レイモンドさんは、今回も関わっているのでしょうか?
この顔でプログラマだったというのが笑えるんだけど。
有り得ないでしょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アサシンクリードとデッドライジングがしたいために、XBOX360は
>買ったようなものです。

なんと言う私ですか?

アサシンクリード面白いよね。
あれ初めてやった時は、衝撃うけたっす。
色々、敵の倒し方考えたり、上手く隠れて倒した時の
アドレナリンが凄かったっす。

ありゃ、2は日本が舞台と思ってたんだけど違うのか・・。
次も買います。(^0^b

楽しみっすね~。

>ジェイド・レイモンドさん
お~・・・。
プログラマーだったのか・・・。

かぴぱら | URL | 2009年04月20日(Mon)01:09 [EDIT]


かぴぱらsan

おいでやすでございます。

アサシンは単調とは言え、凄いですよね。
あれが2年前というのも・・・

そうですよ。ジェイドさんはプログラマみたいですよ。会社にいたら取り合いになって、ギクシャクしそうですw

crysteltools | URL | 2009年04月20日(Mon)01:19 [EDIT]


