動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

Undo Redo Undo

アンドゥ。

アンドゥ。元に戻るって機能。
あ、間違えて入力してしまった。戻そうっと!という時に便利であり、
市販のソフトでこれを組み込んでないソフトはないでしょう。

undoundoundo.jpg

かぴぱらさん、いわくデザインパターンで言う「メメント」が良いらしい。
ああ、7年前ぐらいにゲーム開発に関わってた時
セーブの時はメメントパターンだ!って誰かが叫んでたのを思い出しました。

と、素晴らしい方々の助言を心に刻みつつ、自前のアンドゥを組み始めました(すいません

LoiLo、NVIDIA CUDA対応の「Super LoiLoScope MARS」を発表

CUDAに対応したのかー。つう事はAMD(ATI)を捨てたのだろうか?

NVIDIA、GPU活用の新企業を支援するベンチャーファンド設立
これと関係あるのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします~。
OH!メメントパターンのコメント
見られて無いと思ったのだけど、確認されてしまった。
(^-^;)<おせっかいと思いまして、消してしまったっす。お恥ずかしい。

凄く出来てますね。
Σ(゜▼゜;)<すげーっす。
自分も、crysteltoolsさん見習って頑張りたいと思います。
(==;)

かぴぱら | URL | 2009年04月18日(Sat)00:36 [EDIT]


かぴぱら さん。

>かぴぱら さん

お越し頂きありがとうございます。
え!?あの貴重なコメント消えたんすかw

進んでるようで進んでないような。
今年に入って、ほぼバグ潰しですよw

crysteltools | URL | 2009年04月18日(Sat)13:36 [EDIT]


