動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

60分間企業ダントツ化プロジェクト

神田さんの書籍。

つづきを表示


PageTop

ゴールデンウィーク1日目

朝、起きてニコニコ動画で「Cryste」(これが一番検索に引っ掛かる)
を調べる。
PageTop

タイムラインが一切、表示されなくなる不具合修正

修正した!
PageTop

Windows 100% 4月号掲載

http://win100.jp/

最初の方の頁だったかと思いますが、Crystel Engineを
紹介して頂きました。どうもありがとうございました。

PageTop

アンドゥ4

書くことないから書いてみる。
PageTop

Youtubeへのアップロード

うーん、簡単だ。
PageTop

イングリッシュバージョン

あ、気付いた外人がいるぞ。
PageTop

アサシンクリード2

勿論、前作はやりました。
PageTop

アンドゥその3

実装日記
PageTop

アンドゥその2

進捗
PageTop

Undo Redo Undo

アンドゥ。
PageTop

あれ?

何か、スポンサー?とかいうのがトップページに出始めたぞ。
無料だからしょうがない?って感じ??
確か、長い間放置しているブログに広告が載るのは知ってたけど。
割と、更新しているほうですよー!なぜ?
うーむ・・・ドメイン取ってるし、そこにブログ引っ越そうかなぁ。

PageTop

マルチシーピーユー

マルチCPUのテストです。
PageTop

VistaマシンにXPをインストール

デュアルブート化
PageTop

実家から到着したVistaマシンでのテスト

こ・・こいつ動くぞ!!??
PageTop

起動時にd3dx9_**.dllが見つからないと出る

起動時にd3dx9_**.dllが見つからないと出る場合の回避策
PageTop

空のシーンでフレームレートが安定しない対策

起動直後にフレームレートが安定しなく動作が重い時の対策
PageTop

0.5.0を正式版に

正式版にあげました。
PageTop

英語版メニュー

やっとこさ画面出た。
PageTop
