動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

英語メニューとクリスタルディフェンダーズ

英語メニュー作成中。

つづきを表示


PageTop

分割2

またもや分割
PageTop

一部DLLとして分離

分離したら、こんなに小さく
PageTop

使って下さった方々のリスト

PageTop

エフェクト書き作業

日曜日は、集中的にエフェクトを記述。
PageTop

開発に参考している書籍類

まぁ、やっぱしGPU回りの書籍が多い。
PageTop

レンダリングが上手くいかなかった・・・

よくわからん問題が・・・
PageTop

そういえばアメリカ人かイギリス人に

英語版作ってよ!(16歳)にやさしい英語で言われました。
PageTop

ゲームを売る。

ゲームを売って来ました。
PageTop

バージョン0.5.0テスト版リリース

アップしました。
PageTop

PC GIGA 4月号掲載

PC GIGA 4月号に掲載されました。

23頁:「Windows ブラックレポート」に・・ブラック・・・・ブラック・・・ブラック!?
何か、ファミ通みたいなクロスレビューされています。
当事者としては、大爆笑でした。

http://www.pc-giga.com/

編集部の方々、綺麗にまとめて頂き、どうもありがとうございました。

PageTop

0.5.0版Fix見た目

Fix Fix Fix
PageTop

楕円問題解決

解決した。
PageTop

0.5版、ほぼ完成

βレベルでほぼ完成
PageTop
