動画作成ツール「Crystel Engine」ブログ

動画作成ツール「Crystel Engine」の開発日誌です。良かったら「CE」と略して下さい。現在はMAD動画を作るためのツールとして稼動中。MADデビューしたい方は、ぜひどうぞ!ロマンはどこだ!?を胸に日々開発中



PageTop

【ToHeart2】るーこをプロデュースしてみた~遭遇編【アイドルマスター】

しまGさんが動画作成の一部に使ってくれました。

つづきを表示


PageTop

円を回転させると楕円になる。

うお。バグっつうか仕様?
PageTop

相変わらずな05バージョンの見た目。

05バージョンの見た目。
PageTop

【CLANNAD AFTER STORY】 リトルバスターズ!エクスタシー 【OP風MAD】

おおー使って下さっている。
PageTop

今度は画像がぶれる?

ぼけるを直したら、今度はブれる。
PageTop

出力すると画像がぼける。

ニコニコ動画のコメントで
PageTop

パラメータの値を直接入力

を組み込みたく悪戦苦闘中
PageTop

My Software have nothing to do with Crystal-tools of Square-Enix.co.ltd.

こんな和製英語で通じるのだろうか?
PageTop

相変わらずな開発。

相変わらずな0.5用の開発。
PageTop

ドラクエ9延期

延期?
PageTop

バグじゃなかった?

ファイルダイアログ開いて落ちる不具合がメモ帳でも起きた。
PageTop

かなり前からあったっぽい不具合:直したけど。

使っている人が少ないのを表している不具合ですが・・
PageTop

Ufoテーブル

家の近くを散歩して高円寺付近まで散歩。
あれ?おしゃれ~なお店。食事できたり、ちょっと時間潰せたり
PageTop

マルチテキストの実装

何となく、動いてきました。
PageTop

Windows Vistaでの動作回り

動いてる人と動いていない人が出ててよくわからんが、少しわかった。
PageTop

パラメータのインスタンス化とペアレント化

0.5バージョンにて実装予定。
PageTop

zoomeに

CrystelEngineを使った動画が!!??
PageTop
